卒業論文・・・ようやく開始

あけましておめでとうございます

2008年に入ってようやく今年の卒業論文作成にむけ皆始動し始めましたicon20
ずいぶん前から先生には「早くやれ~、早くやれ~」と言われ続けていたものの・・・
みんななかなかやらずに、皆が誰がやりだすのか牽制しあっているような感じで2008
年を向かえ、ようやく皆にエンジンがかかってきたのかな??という感じですicon07


ちなみに、昨日からようやく皆が研究室に集まったという酷い有り様icon19
今年が今までで一番遅いと怒られてますicon15

そんな状態だけど・・・
みんななんとか卒業できるように頑張っていこう!!
という今日の決意のブログでしたicon03


最後に12月21日にやったクリスマスパーティの様子です。
           ↓
卒業論文・・・ようやく開始卒業論文・・・ようやく開始卒業論文・・・ようやく開始


同じカテゴリー(学生の活動)の記事
論文発表終了♪
論文発表終了♪(2008-02-15 14:27)

トレーニング終了!!
トレーニング終了!!(2007-11-29 16:53)

 

ウォーキング!!
ウォーキング!!(2007-10-17 15:11)

予備実験結果
予備実験結果(2007-07-17 12:17)

この記事へのコメント
頑張ってくださいね~
Posted by えりりん at 2008年01月10日 15:35
あい!来年もこのブログを書かないように
がんばりたいと思います!
心からの応援これからもよろしくです♪
Posted by 富田研究室 アイスマン at 2008年01月10日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒業論文・・・ようやく開始
    コメント(2)